心機一転❗️blog

大人の階段❗️

ライトウェーブ社。ミーティング。

ライトウェーブ社と、

online HD VWsの、

関係者です。

現代表のお二人の経営陣。

大阪日本橋の、【阪神商会】さんの、

滝村景子さんづたいに、

金銭的援助を、頼まれました。

共同経営している、

クラウド ファインディングです。現在。

オートデスクさんは、元々、

ネットで、閲覧出来る、実店舗です。

新たな投資は必要無いと、

判断しているらしく、

可能であれば、

ゆうちょ銀行の、担保口座を、

一口持ちたいと云うものです。

私自身には、もう、直接関係の無い、

3DCGの、会社ですが、

「営利目的では無く、趣味の一貫❗️」と。

ライトウェーブ3D(8.0)の体験版を、

パソコンの、『パ』の字も知らない人に!

無料3DCGソフトウェア、『ブレンダー』

には、レンダリングエンジンで、

負けてしまいましたが、

そこは、final fantasyシリーズの、

ネームバリュー!

「先ず、触れてみて!」

ディスク版自体が、無くなるよ。

何れ、ダウンロードのみに成ります。

「世界標準‼️」

う~ん、無理に株式会社にしなくてもと、

考えましたが、

「左団扇しない」と、

偉ぶらないことを条件に、

ゆうちょ銀行担保口座一億円(一口)を、

融通しました。

更に、ゆうちょ銀行担保口座一億円に、

普通預金一億円を、

負債を、抱え込まないように、

融資しました。

私も、営利目的では有りません。

『CG牧場』ってのが、流行るかなぁ?

『広まらなくて良いけどね。』

知らぬ内に、行いました。