挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

おのののかさん。国家公務員試験突破。

ご両親が、

吉川晃司さんと、天海祐希さん。

インターネットの、存在を、

教えられずに、育った人。

【持ち運び出来る、電話☎️】

「親はなくても、子は育つ。」

「腹へった、飯食わせ🍚」

「今更ながら、世間の荒波を知ったわ。」

「純真無垢の、清廉潔白。」

「履歴書、完璧超人!」

「空白期間は、月明かりの道しるべ❗️」

「タバコを知らずに、大人になりました」

「贅沢とは、知らずには居られない物ではなく、一度知ると、抜け出せないもの。」

「どうでも良い、瞬間なんて無い。

これからの事、教えて!

守って貰ってた訳じゃない、

見守ってた。

知らず知らずの内に、

ぬらりひょん

そこに有るのは、

どこのドイツだ~い?

自分で育つのも、限界有る?

ネットが、先生。

それ駄目!

友達の友達は、

見知らぬ他人。

見透かしてるのは、

電子の妖精。

電子の数字は、嘘つかない。

リレー方式、雨あられ

何もかも、ストック。

pointに次ぐ、point.

貰えるもんは、貰ろとけ!」