心機一転❗️blog

大人の階段❗️

故渡辺徹さんの、奥さんの、榊原郁恵さん。

心神耗弱の状態ね。本名らしいけど、若い頃の、写真を使って、皆藤愛子さん名義で名前で、TVでてんね。渡辺徹さんが、石井館長ですね。キューピーマヨネーズの、庶務(実際に有る部所)で、働いている、垣内りかさんに、お世話されてるみたいね。覚悟しとくか。キューピーマヨネーズさんを、正式に継ぐには、かなりの、勉強が、必要だったみたいですね。管理栄養士も、持ってますよ。ハーフ&ハーフですよ。健康志向。だけど、榊原郁恵さんも、マヨネーズ沢山食べて、太り始めてるようですよ。垣内りかさんは、止めないみたいね。垣内りかさん(愛内里菜さん)には、お会いしたこと有るけど、渡辺徹さんと、榊原郁恵さんには、お会いしたこと無いな。面識が無いと、これと言って、ピンと、来ないな。バイトあるか、聴きに行ったんですよ。地元尼崎市に、会社あります。ヘルシー志向に成りつつある私、支持されつつあるね。

「健康は、体から。」

(健康肌は、体の内側から)と、云う意味らしい。