統合失調症。

幻聴、幻覚が、起こるとされる。

他の人から見て、わかるのかね?

赤面症は、緊張しいだし、

不安症候群は、只の下痢だし。

関節痛は、年と共に、軟骨すり減るな。

涙もろいは、感情表現豊か?

O脚、X脚は、歩き方の問題だし。

土踏まずが無いのは、只の運動不足。

(ワシ、土踏まずの部分、筋肉ついてる)

外反母趾、内反子趾は、踵の高い靴が、理由だしな。

猫背は、背筋力が低いせい。

(事実、ワシ猫背直した!)

腹筋無いと、腹出るよ。

力むと、腹へっこむで!

下椀の、筋肉の筋は、

皮下脂肪が無いだけだし。

手の甲の、血管は、

ハンターハンターの技の、

リッパーサイクロンすると、浮き出るで。

深爪防止に、

スクエアカットすると良いで!

膿が出て、化膿するで。

健康のバロメーターは、

爪の三日月。

舌に、色着くのは、食品添加物

後それと、

糖分出来るだけ控えた方が良いで。

欠陥年齢上がるで。

簡単に、内出血する。

血液検査、定期的に受けた方が良いな。

かさぶたの、素になる、

血小板が少ないと、

怪我すると、本気で危ないで、

ドロドロ血液と、云うのが、

以前良く放送されてた。

あれは、

コレステロール値だと思います。

栄養価の、とりすぎで成る症状。

それと、エコノミー症候群。

あれ、座椅子でも成るで。

しもやけは、暖かいお風呂で、

マッサージするべし。

ホッカイロは、部分的だから、

上等な、冬用手袋買った方が良いで!

足の小指は、ホッカイロ有るけど、

冬用くつ下売ってるで。

血小板少ない状態で、しもやけに成って、

かいて、皮膚が破けでもしたら、危険。

糖分(砂糖)にも、色々種類在るで。

上白糖、三温糖、黒糖、グラニュー糖、パウダーシュガー、ザラメ、これ位かな?

後、バニラの香り付けに使用する、バニラエッセンス、あれ、甘くないで。あくまで、香り付け。何かの植物やで。

食事は、一口30回噛むと、ブドウ糖に、変化するで。

(幽々白書って漫画からだけどね。)

炭水化物は、元々甘いで。

サツマイモとか、ハチミツかと思うわ。

後、練乳って有るな。

宇治金時って、かき氷に、かけるやつ。

あれ、多分、ロイヤルゼリーやで。

女王バチが、食べるヤツ。

【殺されかねへんで】

それと、低脂肪乳

脂質を、取り除いて、

牛乳に含まれる、

鉄分を強く舌が感じてるで。

実際には、薄い牛乳やで。

また、鉄分摂取量が少ないと、

氷食症に成るで。

体温調節の機能不全起こすからやで。

鉄分の、接種の仕方、牛乳しか知らんわ。

つまり、乳製品なら良いな。

子どもの頃から、色々偏ってたわ。

ええ加減、両親に誉められるわ。

今の、レヴェル。

「後は、ファッションや!」