心機一転❗️blog

大人の階段❗️

DEENと、ZARD❗️

故出来島龍介さんと、故徐聖姫さん。

ファッションセンスの無い二人かな?

ラッパズボン➡️パンタロン➡️ベルボトム

股上(へそ辺り)からローライズ➡️ハイウェスト

アカミミに、スリット。

ダメージに、ロールアップ。

上は、T-シャツ❗️

合ったこと有るで😁

ジーンズ(デニム)の事、教えたわ。

今はイケてないな😅

「このまま君を奪い去りたい☺️」

「君と僕との間に~⤴️」

因みに、幼稚園の運動の先生達。

小野田絢さん(小林正寛さん)。

黒川ユミさん(冬月あづささん)。

⬆️小豆島に、本当に住んでた人。

松嶋菜々子さんでも、瀧本美織さんでも無いで。

「アリスとテレス🎵」

アリストテレスさんは、故白木実さんと、くっ着いて、K's電機さん経営してるわ。お子さんが、「良く判るバイトの娘🎵」

冷蔵庫の、節電タップのアイデア買い取りの際は、熟孝してたな。発言小町さんで、100万円集まったのか。やったぜ😆🎶節電タップのアイデア買い取りは、バイトの娘が、K's電機さん代表で、個人のお金で、【20万円】で、買い取ってくれたで👛auじぶん銀行に入ってるわ。使って良いお金に成るまで、時間掛かったわ☺️DAISOさんにも、スマートフォンの、カードケース付きスマホカバーの、アイデアを、【10万円】で、大倉創子さんに、買い取って貰ってるで👛見事商品化されたわ。このお金も、使って良いお金。計30万円、auじぶん銀行に、入ってるけど、この位の金額に成ると、資産運用(今ならauマネ活)を、考える金額かな?ややインフレ傾向に合っても、低金利なのには、違いない。

「良~く考えよう☺️お金は大事だよ☀️」

玄和会空手道部審査部門元担当の、小林正寛さんと、冬月あづささんの、お子さん。小芝風花さん。【トクホ】【無糖派】【食事療法】を、継いで貰ってます。ヨロピコ🎵

アーノルド・シュワルツェネガーさんと、リンダ・ハミルトンさん。お子さんが、エドワード・ファーロングさん。カリフォルニア州なら、トウモロコシ畑やで。wikipedia通りではないな。約200億円で、土地ごと買い上げてるで。シスコーン祭りや😅家もしたわ⤴️