一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

聞いてたんだけどね。

家の上の部屋、事故物件なんだよね。

岡田以蔵さんと、泊チーさんが、

住んでました。

一風堂してたで。

因みに暖簾分けしてないで。

江戸時代の、人達だから、

知ってるの、出納帳だけなんだよね。

オールインワンとか、着いてこれんよ。

お子さんの、伊佐菜見子さんに、

任せるしかないよね。

亀やんと、ゴリさん。

「人には、それぞれ、怒る理由がある。それを、繰り返さないことが、大切。無理なことは、無理と、正直に話しなさい。」

「偉いには、理由がある。今此処に居る、事情を、言いなさい。」

別に、難しくないね。

楽しく過ごしただけ。

お世話様とは、行かないよね。

「過ぎ足るは、湯の如く、音も無く、忍び寄る、足音。何時もとは違う、様相を呈する、人。一人の時を、狙うな。仲間と過ごす、時間を大切にしなさい。」

とか、何とか。

夜道の、一人歩きは、頭を垂れよ。

狙われているのは、

ソナタではなく、

あなたのポケット。

念には念を。

何時もと違う、人々とは、話題を考えよ。

知らぬふりするなら、口滑らすぞ。