要確認!社会福祉法人❗️

ツートップの、篠原洋さんと、山口瞳さん。お子さんの、白井貴子さんに、継いで貰う様です。

「兎に角、煙草何とかせい!」

もんたよしのりさんと、尾崎紀世彦さんも、社会福祉法人さくらんぼさんが、経営状態が良い内に、退きますと。

「共通の話題ばかりじゃ駄目。」

やで。

生沢るり子さんは、ご両親の、玉木宏さんと、大谷育江さんの、意思を、聞き及んでるようで、

「生暖かく見守る」

と。

石川佳純さん、故黒沢年男さん。

森高千里さん、故江口洋介さん。

「何れ、訪れる別れの時。」

【それは、死やで。】

岡田以蔵さんと、泊チーさん。

「助けるのは、何も人ばかりじゃない。」

貰うばかりじゃ、人は育たん。

と。

時間とは、自然と過ぎ行くもの。

お金では、煙草を買って、時間を稼ぐのが、精一杯。戻らぬ時の検索履歴。

「互いに、信用せよ。」

「知ることは、守ることに繋がる。」

河島英五さんの、妻。吉本慈愛先生。

「明日の笑顔のために。」

金の心配は、親がする。

巡り合い宇宙。

「出逢えた確率を大切にしなさい。」

贈り物は、数えきれないほどの、言葉。

生きてる内に、感謝しなさい。

アルカポネさん。

小野田絢さんと、黒川由美さんからも。

「時間には、限りがある。」

「心の奥底に眠る、親愛なる僕。」

「揺るぎ無き精神は、無冠の帝王。」

ありふれたラブストーリー❗️

男女問題はいつも難解だ❤️

子どもの内は、只の足手まといじゃ無いで、何時か、助けてくれるんやろ🎵

金でも、煙草でもないで。

「さしのべた両手の温もり以上に、大切にする必要は無いで☺️」

「死ぬときぐらい判る❗️」

アントニオ猪木さんより☺️

前ownerさん。カレー曜日❗️

平日、「注文の多い料理店」営んでるよ!

現ownerさん。

川端康成さん。故永田依子さん。

身辺整理で、暫く休むそうです。

事務員さん。明日より、平常運転。

生活支援員さん。明日より、平常運転。

ガンホーさん、産経新聞電子版さん。

イベントには、参加予定。

横手美智子さん。

ご両親の、最期を看とるために、休暇。

小山なみさん、暇潰し程度に来るかな?

仲村仁見さん。遊びに来てるで、たまに。

定年退職組カップルも、イベントには、参加予定かも?

何事も無かったように、

明日から仕事。

年金生活者さんは、札束持って、😊

看護学校の、学生さんには、

最後の挨拶しようかな。

兵庫県尼崎市生涯学習プラザさんの、

職員さん二人組には、感謝。

動物合同霊園(額田)に、

散骨してね😁

「全ては海へ!」

地元須磨海岸も、考えの内に入ってた☺️

(酒は百薬の長🎵)

考えもなしに、呑んだりせん。