中原夏南さんの、👴👵👴👵納得する☀️

昨日一昨日と、疲れたわ。

自慢の、100万円の、EV carで、

大阪一心寺さん迄、送り届けたわ。

居心地悪かったみたい。

子どもが、身の回りの世話を、

一任すると言って、着いてったわ。

👴👵👴👵

帰ってくるつもりないみたいね。

間違ってなかったな。

頑張ったぜ、ワシ❗️

「生きてる内、孫を抱きたい~☺️」

「平和な日々は、デートだね♥️」

金の無心だけは、しなかったよ。

たまに、会いに行くか~☺️

「わた~らせ、ば~しで、

見る、夕日は~✌️」

ヤングケアラーには、該当しないけど、(年齢的には)まだ、青空教室の途中なんだよね。介護経験って、ヘルパー資格の、受験に有利に働く?って、聴かれた。

「計算高く生きてないよ。」と。

う~ん、兎に角、「世間を知りな❗️」と。

👴👵👴👵は、

アナログ人間で、ワシのしてる事が、

理解が追い付かないみたいです。

「兎に角、飯食えてるな。」と。

「頑張るに、越したことは無い。」