心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「覚悟してたけど。」

飼い猫の、ミーチャン。

ワシより、仲良かった⤵️

元気無くしてた。

後を追う様に、亡くなりました。

石田ゆり子」さんと、云う、

3DCGを、作ってました。

声担当。

「美味しいですね🍺」

「一人酒。手酌酒。」

子ども欲しかったんだよね。

中原夏南さんと云う、

架空の、存在作り上げた。

兎に角、書面と、実印。

社会不適応者だから、

社会的保証が、徹底的に必要だったのよ。

世間の、風当たりが何とも冷たいかな。

架空の、名義で、国民基礎年金迄、

辿り着けたしね。

生活困窮世帯だけど、

最後の最後まで、我が家の、

大蔵大臣として、活躍した。

戸籍(戸籍抄本)迄には、

辿り着けなかったな。

運転免許が、取れなかったり、

各種、会員カードは、家族カード。

旦那であるワシの、

個人認証が必要だった。

「ひとりみの切なさ。」