挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

「今日の出来事❗️」

歯の、定期検診で、

ムシ歯は、ゼロ本だったけど、

口内炎が、有るってさ。

痛みは無いんだけどね。

経過見るって、言われて、予約した。

上白糖止めてからかな?

口の中、ネチャネチャせんね。

「上品な甘さ🎵」

とか、昔聴いたことあるけど、

あれ、【紅茶花伝】と、【午後の紅茶】、

らしいで。

混ぜたら、同じ味がした。

ロイヤルスイート🎵

野菜中心の生活!

ドレッシングも、選ばなきゃな。

舌が、白くなるのって、

あれ、駄菓子の、

食品添加物が、理由やで!

子どもの頃、酷かったわ。

そういえば、

福武書店の社長さんが、

亡くなったときの、

早見優さん祭りの時、

煙草の、形した、駄菓子買ったわ。

新しいのも、出とるよね。

昔の奴に、したわ。

彼女にも、半分あげたで☺️

もう、何年位経つかな?

本日は、内職は、

自分の分だけこなしたわ。

経理の方で、問題起こったけど、

ワシじゃ、解決できなくて、

選任の人に、任せたわ。

明日は、社内パーティー🎉

「ここから近くの、ポイ活出来る店🎵」

明日は、忙しいな☺️