心機一転‼️blog

暗闇を抜けて~✌️

the コンビニ❗️simple1500シリーズ!

とは、行くで。

実際に、経営して作ったソフト。

プレス代が、かかるのよね。

攻略サイトも、許可してるけど、

(拒否権有るで。)

攻略法と云う、攻略法は、無いで。

コンビニ経営は、事実こうなってる!

と、云うものです。

実際には、通勤、通学路かとか、

電車の駅や、バス停近くかどうか、

(集客率ってもの)、

ゲームでは、新製品が、

人気出るかどうかです。

他店の、競争相手の、コンビニが無い!

激安スーパーが近くに在るとか無いとか、

商店街の、近くに、店舗を構えてるとか、

其処まで、設定出来てないです。

シフト管理とか、遅刻や、無断欠勤、

面接もするで。

学生バイトとか、フリーターとか、

元無職とか、色々居るで!

学歴より、授業態度や、有資格者。

コンビニでは、資格は特に、

アルバイトの人は、

必要とされてないけど、

【向上心】ですね。

正社員決まって、円満退社させると、

【本社】から、

称号貰えるよ。

【応援金】も、出るで。

↑ゲーム内通貨ですよ。

これは、実際に、有るって話聴きますよ。