心機一転❗️blog

大人の階段❗️

【新入社員さん❗️】

ジーンズ👖上下セットは、

第二次ブーム過ぎてる。

ダメージジーンズは、加工は駄目!

色落ちは、基本駄目。

スリットは、women'sのみ。

ローライズ、ハイウエストは、

流行を過ぎたようです。

アカミミは、滅多に入ってこない。

ボタンは、基本。

子ども用ジーンズ👖に、

たまに、フックがある。

ファスナーも、ボタン仕様があるらしい。

まぁ、何とか着いていってるわ。

後、【EDWIN】【Lee】【Levi's】以外にも、国内ブランドも、取り扱ってます。

でも、ジーンズ👖今ほとんどの見かけないね。スキニーとか、ラッパズボン→パンタロンベルボトムも、先ず、見ないね。取り扱い止めるかも。それと、亜熱帯化だね。ヒートテック全般を、取り扱いしなく成るかも知れないと。それに、パーカーは、紐無しが、普通みたいよ。カーディガンも、たまに入る。カーディガンって、女子高生様だろ?確か、【萌えソデ】だわ!現在、どうなってんだろうね?萌え文化ってのは?

う~ん、ファッションに、困る😞

仕事着は、仕事着で、用意しないとね。

ダサいと、声かけられないよね。

「店員さ~ん🎵」