心機一転❗️blog

大人の階段❗️

社会福祉法人ツートップ!

柔道の篠原信一さん(篠原洋さん)と、

奥さんの、デスブログの人。

(別れてないで)

本名、山口瞳さん。

お子さんが、白井貴子さん。

逮捕しちゃうぞの、ファンで有名やで!

「thank you love.」って、

島田敏さんに、送った曲やで。

福井真理子さんと、くっついてるけどね。

「待たせてごめんね!」は、

伊東美咲さんと、原沙知絵さんの、

合作やで!

ゲーム「逮捕しちゃうぞ」と、

セットで貰えたで!

社会福祉法人ツートップ退くみたいやで。

逮捕しちゃうぞ」見てみると良いで。

その辺散歩してたら、変な奴だらけやで!

「謝って済んだら警察要らんな☺️」

永田依子さんが言ってたわ☺️

追記

旦那さんの、川端康成さん、

亡くなられとるみたいやで。

奥さん亡くなられてから、

タバコ吸ってただけみたい。

「子ども居ても、人生つまらん。」

「立派に育ちや😁」

「先逝っとるで✨」

煙草は、時間を忘れる道具。

頭使って、金貯めて、最後は煙草。

考えたんは人間やで!

金が要るんや☺️

人生とは、余韻を楽しむものではなく、

共に歩む人に、気付くか、気付かないか。

「時既に遅し。」

レヴェルの違いじゃなくて、

大切に思ってないものも、

捨てられないの?

頑張り処は、一人の時間!