心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「頑張ったご褒美GiFT‼️」

坂井泉水さん、故池守修一さんご夫妻。

子ども無し。

麻生太郎さん、麻生久美子さんご夫妻。

年金考えた人たち。

冨樫義博さん、武内直子さんご夫妻。

年金底上げした人たち。

鳩山さん、一族。

思いやる気持ちで、出世。

君島財閥。

生まれながらの、富豪。

故鎧塚さん、故杉本彩さん。

近所の、美男美女!

オール阪神巨人さん。

印鑑考えた人たち。

お子さんも、地元の名手❗️

河村隆一さん、石原さとみさんご夫妻。

お子さんは、就職決める!

祖父母の方たちは、遊んでただけ。

はしもとてんかさんの、

ご両親、岡田以蔵さんと、泊チーさん。

基礎年金で、のほほん暮らすとさ。

たまには、「菓子パン」奢って☀️

元、バイト先の、老夫婦。

街の掃除を、只管こなして、

基礎年金で、のほほん🎵

まじ皆で、特養老人ホームに、

自宅改装してたのか😁

家も、一時期そうしてたわ。

「重要なのは、此れから‼️」

「迷惑は、迷惑!」

「タバコは、タバコ🚬

そんなの知らずに、

過ごした人も居るはず😡」

う~ん、考えもの❗️

追記

Le Coupleさん達曰く、

鎧塚さん、杉本彩さんご夫妻。

バイト先の、老夫婦。

オール阪神巨人さん。

河村隆一さん、石原さとみさんカップル。

最後に、「ひだまりの詩」

歌ってたみたいよ。

4組のカップル、亡くなられとるみたい。

ロミオの青い空」やで!

仕事は、自分で探すもの。

下働きでも、蔑むな。

「肉吸い🍴」

後は、酔うだけ!

生まれ故郷を、思うだけではなく、

楽しめる場にしなさい。

何か或筈。

「何かお手伝い出来る事ありませんか?」

窮鼠猫を噛む⁉️

忘れてはならない、

気付かぬ内に、

傷つけた人たち。

思わないのなら、思われてない。

只、仲良かっただけ。

幸せは、他の人には、分けれない。

教える事も出来ない。

「3分で支度しな❗️」

4組の、カップルは、

福武書店(新研ゼミ)の、赤ペン先生

大塩平八郎さんからの、森よしろうさん。

早見優さんにも確認したけど、

福武さん、亡くなられてるよね。

早見優さんも、定年して、のほほん♨️