一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

着々と進む、転職活動!

箪笥の奥から、

JIS企画の、宮公庁、行政文書に、

対応した(正社員用)の、

履歴書引っ張り出したわ。

QBハウスさんで、カットして、

髭剃って、カッターシャツ(ワイシャツ)、

に、ネクタイ閉めて、

証明写真撮ってきたわ。

間違えずに、【履歴書用】写真やで。

600円から、700円に上がっとるね。

今勤めてる、会社の人達に聴いたら、

身なりを整えて、写真を撮れば、

極端な太り方とか、髪形を変えない限り、

撮影時期は、差し支えないそうです。

ハローワークさんに、

知り合いの方がいるそうです。

鉛筆での下書きは、

後が見えるから駄目。

100均ボールペン(10本セット)は、

見栄えが悪いから駄目。

一本100円の、ボールペンも、基本駄目。

ゼブラの、SALASAも、禁止されてる。

少し、良いの買ってんだよね。500円。

『煙草1箱我慢したわ🍀』

そ~んな、感じ♥️⤴️

Microsoft(office)365は、意外と判る。

義務教育とか、パソコンの基本操作出来るから、意外とスラスラ進んでます。

TOIECが、曲者。

「intonation❗️」

5W2H

う~ん、駄目だ直ぐに出ないぞ☺️

My hobby is nothing to now.

今は、少しyoutube聞いてる位だな。

90年代J-popsとか、

昔のアニソン聞いてるわ。

『じゃあ、私生徒会行くね☺️』

『亡くなっとるのかぁ☺️』

私は、明るく生きたい☺️

追記

思い出した😃

5W1Hだ!

how.と、who.だ!

hoh.(フー)だと勘違いした😃