心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「ネットでの戯言だったんだけどね😅」

篠田麻里子」さんの、

内緒の彼氏の、米澤円さん見かけたわ。

米澤円さんって、男やで⤵️

既に、お子さん居るで。

youtubeで、最近⤴️られてる。

黒髪の前髪洞窟。

黒の濃い眉。

篠田麻里子さんは、

国家公務員試験突破して、

AKB48グループの人達を、

「安定周期」に、持ち込んでるで。

最年長の、篠田麻里子さん。

サイバーパトロール班は、

自動化出来ないらしく、

擬似的な、3DCGを、作ったみたいです。

良く判らないけど、調べてみたわ。

「頼まれただけです。」

人気と、アンチの、バランスかな?

ネット住民は、困惑するな。

「年金迄、持たす。」

「かかってこい❗️」か、

何か言ってたな。

後輩は後輩。

「金が物を云う時代には産まれてない!」

篠田麻里子さんって、元トラック運転手。

35才が限界見たいよ。

椎間板ヘルニアに、成るらしいわ。

youtube CMで、月収50万円。

18才から35才迄で、102000000円。

1億飛んで200万円。

「骨を埋める覚悟です⤴️?」

ゆうちょ銀行担保口座に、

株式会社作るために、

三井住友さんから1億円借りとるで。

煙草を吸わずに、年金迄2年程前に、

到達しとるね。

旦那さんの、米澤円さんは、

自キャラ持ち込んで、けいおんに参入してるで。持ち歌。

2年かけて、安定したみたいよ。

「此のまま、年老いていくわ⤴️?」

昔、オセロさんって、一人やで。

前髪洞窟さんって、中島知子さん!

「何歳か知らんが、腹立つの血管✨」