一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

スマートライフサポート。

SIMスワップ

他人に勝手に回線契約をされる。

と云うものらしいです。

online契約専用の、

mobile通信器機ですね。

マイナンバーカードの、

スキャンが必要だから、

マイナンバーカード自体を、

自宅金庫に保管し、

必要な時だけ取り出す。

キャッシングも、可能らしいです。

3Dセキュアでの顔認証も、AIだろうし。

メールアドレスや、パスワードの、

個人情報の流出は避けられない事実だと、

考えています。

povo1.0の、元担当の人達には、

最初の契約者に、成るので、

自宅にて行うように指示してました。

スマートフォンサーバーにて、

200MBの、容量を使ってました。

つい先日、隔離処置しました。

万が一、コンピューターウィルスの、

混入を避けられていなかった場合も、

povo1.0最初の契約者情報の流出は、

アクセス履歴より、

確認出来ませんでした。

現在既に、ネット住民により、

2000人全員特定されている様です。

私個人は知らなかったんですが、

きっかり、2000人では無かった様で。

M.ナイト.シャマランさんが、

親族一同の、契約代行を、行い、

伊藤愛さんと云う方が、

自身と、友人のつじあやのさんの、

回線契約を行ったようです。

現時点で、知っていることです。

サーバー内を、

povo1.0元担当の人達が、閲覧した後です。

以上