笛木優子さん。

鳥山明さんらしいわ。

ご両親は、故坂井泉水と、池守修一さん。

いるかさんらしいわ。

最初の旦那が、森田一義(タモリさん)さん。タモリさんは、天海祐希さん(吉川晃司さんの、現妻)や、安室奈美恵さん(SAMさん)とも、噂が有り、タモリさんが、笛木優子さん(鳥山明さん)の、最期を、看取ってるらしいです。原作(単行本)が、本当の話。

う~ん、他の場所では、特に戦闘力の強い敵は居ない設定だったみたいです。孫悟空達(Z戦士)が、強くなればなるほど、孫悟空は、神の気(幽遊白書で云う聖光気)に、近づき、悪しき気を持つ物に、警戒され始め、戦いを挑まれると云う、話の流れ。それで、互角の戦いが、続くわけね。

納得納得⤴️

それにしても、声優さん達は、スゲーな。

【本気中の本気🎵】

今でも、たまに、MAD見てますよ😅

『違法だけどね😁』

知らんかったけど。

タモリさん、故上杉昇さんと、故中山美穂さんご夫妻と、森友嵐士さん(安西マリアさんの、死別した旦那さん)を、見送ってるみたいですよ。宗派を、気にしないようにと、説得したようですよ。散骨された様です。お墓は、大阪一心寺さん。安西マリアさんが、大阪一心寺さんを、取り仕切っているそうです。寺院内での、喫煙を許可してる人です。

「何かあるのかな?」と。

疑いの眼で、観るそうです。

吸わない人からしたら、

煙草って、真面目に、不思議らしいわ。

タモリさんを、世話してる人らしいです。

森田一義さん、危ないって聴いてます。

「煙草を吸わずに、此処まで来たで!」

応援も何も無いで☺️

君子危うきに近寄らず☀️

持たざる者と、勝ち得た者。

何にお金を使ったかは、

持ち物で、わかるべ❗️

さぞ、苦しかろうな、ちびちびタバコ。

「肝に命じよ、有れば吸う、

つまりは、終わらない。」