心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「office使えます🎵」

一昔前迄は、

「インターネット出来ます!」で、

就職出来た。

検索エンジン】の、事。

事務職志望なら、

【Word】

excel

PowerPoint

outlook

の全てだろうな。

今の処、Wordに自信有り。

クリエイター志望なら、

adobe製品、

Photoshop

illustrator

一通り判ります。だな。

今凄い事に成ってるで。

adobe社の資格、全114種に及ぶ。

homepage制作ってのも在る。

でも、【ホームページビルダー】が、有るし、無料ホームページwixが、主体かな?企業さんは、professionalに、任せるのが基本。

元3DCGクリエイターから、意見するなら、モデラー(造形)と、レイアウト(撮影)が、一本のソフトウェアで、出来るライトウェーブ3Dかな?バーティクル(微粒子)や、物理演算(風や、重力、衝突や、粘性等々)が、可能です。毛髪(体毛)も、サスカッチ(ライト)から、fiber FX が、標準装備され、wind タブと、連動出来る様です。ワシは、板ポリゴンに、トリムマップ貼って、displacement処理して、final fantasyシリーズの、ライトニング(キャラクター)の、髪の毛の、作り方見抜いたわ。でも、実際には、【コレ出来ます❗️】が、欲しいんだろうな。ワシは、『ポートフォリオ』って、物持ってって、約24年前の作品、final fantasy10及び10-2の、水準に達してると判断されたわ。

他には、危険物取扱者【甲】【乙】【丙】だな。ガソリンスタンド(ガスステーション)では、時給50円アップだったな。実務で使ってないと、半年おきかな?講習会有るで。行かず仕舞いで、乙4と、乙6、失効してるけど。

普通車なら、2㌧トラック迄運転出来る。危険物取扱者持ってたら、「ガソリン」の、運搬業務に携われるで。EV化進んでるから、危険物取扱者の、免状は、効力無くなるから、時給50円アップ無くなるのかな?ガソリン車は、2㌧は、小さいか。大型トラックだな。巻き込み事故がこわいな。

自分は、チャリの修理なら基本出来るで。自転車屋さんの、世話に成った事無いんだよね。バイト位なら受かるかな?

何にせよ、明日から5連休❗️

勉強を、後回しにせず、一区切り着いたし、1日位は、遊ばして貰うぜ☺️