挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

Mr.Children【くるみ】

PVに、最後に写る青年。

Mr.Childrenデビューシングル

君がいた夏」を、

非難した、一家。

くるみ=何時か来る未來

小松未歩さんを、昔の女と、割り切った時が有るのか?人気無い曲だけどね。「抱きしめたい」は、両手の温もりが今でもとか、「リプレイ」してるのかな?相も変わらず電話して、たまに会っては、集団で牛丼食べてる、リーマン眺めてた?環状線を車で辿ったりして、勝ち誇ってた時期も有るのかな?bank bandは、あくまで、【慈善活動】だな。何たらケバブーは、頬張らなかったぜ。飽食の国に産まれて、家持ち迄行ったわ。車も家庭も有る。その青年は、煙草吸わないんだろうな。オタクに理解無いらしいけど、「名作wiki」とか、「クソゲーwiki」も、評価に関わらず、一度降れて見て欲しいわ。