心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「今だから話そう💴」

故藤岡望さん。

故藤原良子さん。

故壽賀野ゆきさん。

セブン&アイ・ホールディングスの、母体である、山崎パンさんの、前身である、チコマートさんだったかな?マイマートさんだったかな?の、口添え役として、長きに渡り、デイリーストアの、創業者のあと取り、城間栄吉さんと共に、point back.を、(基本の0.5%)を、半ば強制的に、押し進めたようです。現在その三人は、城間栄吉さんの、介護の元暮らしています。老い先短いで。サービス無し😅

上記のお三方は、三権分立

【司法】【行政】【立法】です。

思案した人達。

あくまで考え方らしいわ。

デイリーストアで、バイトしてたで。

半年程前かな?亡くなられてるよ。

自分と彼女も、最後の姿見てます。