一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「下手の横好き❗️」

ヒロシとキーボーさん達。

若貴兄弟さん達。

大阪一心寺さんで、お金に頼らない生活へ。

ヒロシとキーボーさんは、onlineで生きてた。

若貴兄弟さん達は、実際には、土俵に上がって無いって噂あるね。

花澤香菜さんの、手料理かぁ😅

羨ましいな😁

新海誠さんは、怒らんのかね?

ヒロシとキーボーさんの、お子さんも、一緒に居るみたいやで。

因みに、藤田典子さんは、鬼籍やで。

ヒロシとキーボーさんと、若貴兄弟さん達は、藤田典子さんの、ちゃんこ鍋を、好んでた様です。新海誠さんも、ちゃんこ鍋好きとして、有名かな?今は、花澤香菜さんが、ちゃんこ鍋担当。安心の、介助人が、ヒロシとキーボーさんの、お子さん。噂の二人も居るで❗️