心機一転❗️blog

大人の階段❗️

丸岡いずみさん❗️

尼崎市の理髪店💈パパス&ママスの、受け付けさん。祖父母が、【PAMELAH】さんと、【MANISH】さん。見た目ばかり気にする人達。ご両親も、パパス&ママスで働いてたで。尼崎市次屋のQBハウスAEON MALL店から、阪急塚口QBハウスSOKOLA店へ。定年後も、暫く働いてたで。丸岡いずみさん、真面目に大変やな。ご両親に、働き掛けるのかな?

【シーソーゲーム】by Mr.Children.

競い合う相手が居なかったらしいわ。

一人勝ちしてた時代。

競ってくるからって、嫌っては駄目。

分かち合う仲間の、標を示す前の出来事。

お金で振る舞うのではなくて、言葉を交わせ。知り合うのは何も、【袖振り合うのは何かの縁】を待つ身のばかりじゃ、感情は生まれない。知りたいのは、fashionじゃなくて、今考えてる事。知るばかりが子どもじゃない。教えるばかりが大人じゃない。してあげられることは、さりげなく、受け身ばかりの男には、成るな。大人はお金持ってるけど、使うばかりが、男じゃない。成金の歩んだ道。知るべし。