心機一転❗️blog

大人の階段❗️

亀やんlevel❗️

ペ・ヨンジュンさん。駄菓子屋のお手伝から始まる。彼女さん(チェ・ジウさん)の功績は、出納帳の維持管理。お互い、office365の、操作が出来た様です。第二の地元、日本国兵庫県尼崎市つかしんに、駄菓子屋を、自分達で経営する迄に。結婚して、子どもにも恵まれる。上から、笛木優子さん。イ・ビョンホンさん。伊佐菜見子さん。笛木優子さんは、ラーメンマンの、声優さんと、ご結婚。子どもは未だみたい。イ・ビョンホンさんは、ホモの疑い有り。伊佐菜見子さんは、駄菓子屋の、後継ぎ。元々、尼崎市猪名寺で、八百屋宝島って、経営してたわ。ペ・ヨンジュンさんと、チェ・ジウさんって、本気で、危ないわ。辛ラーメンおじや教えたわ。流石やわ、後藤由香さんも☺️