暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

歌手hitomiさんの、【love2020】

love2000から、20年経った時、発表された、リメイク曲。花魁の中谷美紀さん、あきたこまちの、佐々木希さん、確か、Bloggerから、読者モデルになった、鎌田さんって人。西暦9000年の、廃棄物の無い、徹底した、省エネと、3Rの、世界だな。西暦10000年には、砂漠化現象で、文明は滅ぶ。今から100年以上前に、(明治の前の元号は慶応)梅毒に関する法整備もされ、花魁は職を変えます。Bloggerも、フレミングさん達の、発見が無ければ、何をしていたのかな?取材によると、鎌田さんは、アメリカで、ファミリーレストランのウェイトレス。あきたこまちは、主食だからな。生きていけるかな?最後の人類に成っても、歌うって。死海文書には、自分のCD遺すって言った人。う~ん、井上順さんと、くっついてるのか。お肌の曲がり角🎵