挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

アダムとイブの時代から、終焉の時迄。

鳥インフルエンザの、収束。

亜熱帯化による、南極大陸の、

永久凍土の、融解から来る、

地球全土における、

生命体の、分布図の変化。

蚊を媒介とする、病の、感染拡大。

コレラから、始まった、

人間への、感染。

ウィルスの、進化のスピードと、

亜種の、発生による、坑ウィルスの、

開発の遅れ。

人体の血液に流れる、免疫抗体の、

反応の遅れは、地球全土における、

栄養枯渇から来るもの。

「知的生命体として考える。」

クジラを、ターゲットとした、

捕鯨と、その反対派の、シーシェバード。

その、資金源である、ハリウッド。

漁獲量の、増減。

捕食関係。生命のピラミッド。

その、頂点に立つ、人類。

それが、南極大陸の、永久凍土の、

融解から始まる、太古の時代の、

ウィルスの蔓延。

ハレー彗星説もある。

しかし、それは、

大気による摩擦熱によって、

滅ぶと言われている。

自転公転を、する、太陽系。

地球と月も同じく。

太陽系の、中心に位置する太陽。

約50億年の月日が経ち、

白色わい星(赤色活星)に、

変化しつつある。

星の寿命は、約90億年と云われ、

星の寿命が尽きるとき、

超新星爆発を、起こすとされている。

また、逆に、自重(じじゅう)、

自重(じちょう)ではないよ。

に、押し潰され、超重力惑星、

所謂、ブラックホールに、変化するとも、

言われている。

人類は、西暦3000年頃、

滅ぶとされていて、

それは、地球全土における、

栄養枯渇から来る、

出生率の低下である。

最後の人類は、さみしいね。

面白い、同人あるよ。

皆で、歌歌うヤツ。

後それと、

ヨコハマ買い出し紀行」ってのが、

終焉の時を、間近に迎えた人類の話。

らしいで。

「気になるわぁ😅」