一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

知っといたわ☺️tension⤵️

高橋英樹さん夫妻が、庵野監督と、奥さんの安野モヨ子さん。庵野監督と、安野モヨ子さんは、3DCGらしいわ。堤さやかさんと、桃井望さんも、3DCG見たい夜話。生まれの大阪府中島一丁目から、尼崎市丹波少年自然の家に、【給食のおばちゃんと、配膳係】から、兵庫県芦屋市宇徳敬子さん宅兼店舗で、バイト。から、我が社の、看板娘、堤さやかさんと、桃井望さん。やっぱり、ヱヴァンゲリヲンは、新劇場版からじゃなかったのか☺️そういえば、旧TV版、記憶にあるわ😅お子さんが、4代目宇徳敬子さん。「光と影のロマン」継ぐのかね?頑張りが過ぎる☺️と、考えるわ😁