一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

私は最後に🍻を呑みたい⤴️

今日丸刈りにしたわ🍀まゆ毛も整えたんだけど、これじゃ、煙草吸った高校生だな😅だて眼鏡に、ニット帽(夏用)被るか。丸刈りって、fashionに困るよね😉ここ数日、涼しくなって、T-シャツ👕の時期は過ぎたな。ロンTって、最近見ないね?ピチッてるのが多いからかな?ゆったりしてるシャツ着てるの、良く見かけるわ。弱ったなぁ😅ノースリーブスより更に短い、マイナス0.5分丈に、パーカーの組み合わせ出来るな😁bottomは、今日迄チェック柄の、ハーフパンツたったけど、他のに変えるかな?靴が困るね☺️

追記

靴って高いよね?普通に数万円する。💸