一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

情報端末を持たせるか否か。

第三世代型通信端末。サービス終了していってるね。将来的に、スマートフォン持ちたいって人は、日本人の、99.97%だったわ。sod街頭アンケート結果でした。高齢者、特に介護されてる人には、情報端末自体を持たせないって、事にしてる家庭もあるね。家もそうです。基本ファックス。「誰も電話にでんわ😅」とか、言ってられる時代じゃないな。詐欺事件だらけ。認識障害。要介護度認定。各節々の傷み。弱視。難聴。う~ん、頑張ったわ。

「誉めて使わす☺️」

家の子には、【インターネット】気付かれてる。【知らぬが仏】って、言っても、言わずもがな。知らんフリは、出来ません。