喫茶店☕️🏠

昔は、彼女と神戸三宮の【珈琲館】に、一度入ったわ。アンジェラ・アキさんが、経営してた処。最近地元の喫茶店、パーシモンに、通いつめようかな?と、相談したけど、もうすぐ引っ越すんだよね。パーシモンさんには、【職人の珈琲】って、ドリップ珈琲が、置いてる。てか、商品化した処。故生天目仁美さんと、故小野大輔さん夫妻が居たのよね。カフェイン中毒らしいわ。因みに、【Le Couple】さん夫妻やで☺️中毒死って、苦しく無いらしいで。・・・。たまにやけど、モーニング☕️🍞🌄行ってたわ。親戚の叔父さん叔母さん、伯父さん伯母さんにも、キムチマヨネーズ生食パン教えたわ。たまらんな😉と。それと、引っ越し予定先近くに、【カフェかわうそ】って、処在るんだけど、そこにしようかな?名前書くと迷惑かな?予定は未定ですぞ😅因みに、パーシモンには、通称【ぬっ君】が、通ってるみたいです。常連客さんが、居ないと、始まらんよね。ハハハ✨皆高給取りに見えるわ⤵️珈琲一杯500円とかするで❗️モーニング☕️🍞🌄が、1000円から1500円位かな?雰囲気は、良いで♥️パーシモンを、経営してた夫妻は亡くなられてるって。温水洋一さんが、そのままバイトか。出遅れた。珈琲館は、アンジェラ・アキさんと、蛍雪二郎さんが、ご結婚して、京都に移住。閉店済み。一人じゃ切り盛り出来ん。カフェかわうそは、角田信明さんが、一足お先に、バイトに入ってたわ。

追記

日高のり子さんの、ご両親、神屋明さん(子安武人さん)と、中川亜紀子さんは、北海道の時計塔で、永眠しとるよ。

まぁ何だ、日高のり子さんと、角田信明さんは、付き合ってるよ😅最悪の展開⤵️