一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

秋の装い🎵

【潤いのヴェール】なるものハケーン❗️秋は過ごし易いから、fashionに、凝るね。冬物の靴下も置いて合ったわ。アンクルソックスから、ふくらはぎの真ん中位までの物。毛糸かな?もふもふ。ジーンズ(デニム)は、もう穿く人ほとんど居ないのかな?あの靴下だと、ジーンズ(デニム)はけないわ。ストレートでも、無理っぽい。シルエットが、変になる。亜熱帯化で、ヒートテックほとんど、売れなくなってるだろうな。本気で寒い時用。因みに、ワシの秋の装いは、ヨットパーカー(言い方古いかな?)パーカー(前は、ZIP)の物を、【未だ暖かい時用】【少し肌寒い時用】【寒い時用】本格的に寒くなって来たら、UNIQLOの、ウルトラライトダウン、真冬になったら、UNIQLOのダウンジャケット。年越しの時は、真夜中で、指先が痛い程。彼女の手編みだよ☺️因みに、毛糸の手袋の、指の分ける編み方考えたの、折笠愛さん❗️宜しくね😅