一人前に成る迄時間かかったし。

上杉昇さんと、中山美穂さん。カズレーザーさんと、あんドーナツさん。最後に、カレー屋🍛アングル、ゴチしたわ。年が年だね。今日、戸ノ内地区で、お祭り有るけど、来れない見たい夜話。沖縄のお祭りらしいわ。

「女同士、喋るように❗️」

まぁ、少し覗くだけだけど😅

final fantasy】 シリーズのstaff。【online HD VWs】の、一員に成れる迄に、20年以上、パソコン触ってたわ。子どもの世話とかも、合って、デートも良くしたし、年がら年中じゃ無いけどね。親戚の叔父さん叔母さん、伯父さん伯母さんにも、ワシと彼女との、お互いの両親と同じく、苦労を理解して貰うのに、ご飯奢って、話し聴いて貰ったわ。年賀状も、出し辛くて、【パソコンの勉強してる。】とは、伝えてたんだけど、生涯賃金5億円は、信じて無かったわ。アルバイトの預貯金から、飯代出してた。怒られずに済んだわ。あれやこれやと云う間に、『介護』あまり話した事無いから、たまに会う程度かな?従兄弟通じて、現状話してる。Microsoft(office)365と、TOIECの、勉強。communication skillって、言うらしいわ。これは、勉強しようが無いな。健康状態も把握されたわ。

【トクホ】【無糖派】【食事療法】

本人達太っとるがね。⬅️ワシのせい。

電子解らないらしく、結局の処、

『幾ら有るん💴』か・・・。

楽天カード💳の支払いすら厳しいです。

彼女に借りなきゃ⤵️😅

家の子には内緒🙊