心機一転❗️blog

大人の階段❗️

かれこれ、40年近く成る。

ペ・ヨンジュンさんの配偶者、パク・ソジンさんって、成ってるね。平野文(うる星やつらの、ラムちゃん役の人。)さんに似てるけど・・・。???

奥さん、【冬のソナタ】で、共演したとき、チェ・ジウさんと、痴話喧嘩の話し合ったで☺️

お子さんが、May'nさんやで。

「おおかみさんと七人の仲間たち」と、主題歌の人。

知り合いじゃないし、間違ってるかも。

因みに、

赤井林檎役の伊藤かな恵さん。イカ娘の人気衰えてないかな?多分息してるで😅渚かおるさんと、関係合ったで。イカ娘の、原作者さんと、結婚して、東雲うみさん残しとるで。近所や。

桐木リスト役の野島裕史さん。TVでCM出てる。佐藤聡美さんは、友人の寿みな子さんと、一緒に過ごしてるらしいで。兵庫県尼崎市つかしん裏の、スーバー銭湯やで。

桐木アリス役の堀江由衣さんは、友人の田村ゆかりさんと、農業しとったで。生駒山やで。17才教の頃、40才位やで。早期定年制度で、生きてたら、65才位かな?

鶴ヶ谷おつう役の川澄綾子さんは、QBハウスさんで、働いとるで。兵庫県尼崎市阪急塚口駅前の、SOCOLA店やで。

マジョーリカ・ル・フェイ役のこやまきみこさんは、鍼灸師しとるで。兵庫県尼崎市スナック南の近くやで。

浦島太郎役の浅沼晋太郎さんは、渚かおるって名前の人。新劇場版の人気続けば良いね😅

竜宮乙姫役の豊崎愛生さんは、ご両親の介護しながら、一品料理店営んでたで。兵庫県尼崎市つかしん近く。業務スーパーさんの近くや。