いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

ホテリアー❗️

第1話で、ホテルの社長が心臓発作で死んだみたい。その場に居合わせた人は、何なんだ?捕まってないな。第2話迄見たんだけど。お誘い受けてたな。何の落ち度も無いと、思うんだけど。強盗に合ったり、踏んだり蹴ったりだな。ヨン様登場したわ。性格悪い役かな?気に入ってくれる人も居るけど、金金金だな。失敗が見えてるホテル事業を立て直すために、ヘッドハンティングされて来てたわ。いきなり金持ちだけど、只のハッタリの気がするわ。詐欺師かな?荒野に、おいてけぼり喰らってた、美女は、偶然助けたんじゃないな、コレハ。何か、策練っとるで多分。いきなり首になった娘も気になるな。

「お金は、簡単には手に出来ない❗️」