一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

三石琴乃さんご両親。

(井上公三さん)=庵野秀行さん。(今日から俺はも、描いてるひろゆき氏)

(駒井ちか子さん)=安野モヨ子さん。(南アキナさん)

ご両親を、3DCGで、再現しとるよ。

車プレゼントしたかったみたい。

CMで、乗ってるのが、プレゼントしたかった車らしいで。

今は、慈愛の精神で生きてる☺️

たまに見かける☺️

地元の人達。

井上食堂経営してたわ。

「行った事無いけどね😃」

家は、自家製飯🍚です❗️

井上公三さんは、元々、鯖寿司屋さん。

ここは、通った。

彼女と、ワシのお気に入り🍣

庵野監督が、onlineで、安野モヨ子さんの、エッセイを見たのが始まりやで!

「最終的にnetは、敬遠してた。」らしいわ。

出逢いの場所だけに、

「頭良く使うべし!」と。

「エンガラッチャ🎵エンガラッチャ🎵」