一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

「旅路の果て☀️」

日本中の、電車の駅で、

写真撮ったらしいわ。

伊東美咲さんからの、福井真理子さん。

原沙知絵さんからの、島田敏さん。

吉川英治さんと、小保方春子さん。

流行り病の、新規感染者0人の時に、

完全に引退。

道の駅で、色んな物食べたらしいわ。

「宣伝するから☺️」

「無料で良いよ☺️」

「日本全国、鈍行列車の旅!」

windowsで、

デフォルトの壁紙に指定されてる、

緑が生い茂る、小山のグラフィック、

ペインターってソフトで描いた見たいよ。

「人生、思い悩んでの、繰返し。」

子どもは、子ども。

親の、自分達にも、子どもの頃は合った。

当然の様に、過ごすな。

今在る社会は、今亡き人達がが考えた。

今在る社会は、年寄りがが作り上げた。

今在る社会は、働き盛りが維持してる。

今後の社会は、若者が担う物。

子どもが、子どもを、産む社会。

「悪気があった訳じゃないんだよ。」

「決めるのは、自分達。」

「口は出すけど、手は出さないよ。」

金の心配より、今を何とかしろ🍀

日本国兵庫県尼崎市初代市長白井文さん。

「考えての事。」

勉強したら、

自分達が何れだけ抜けてるか、

判る時が来るで。

壊すのは簡単やで。

直せるものも在る。

新しいものが、自然の摂理に逆らっているかも知れないよ‼️

「わからないことは、

質問しなさい。」

其のままでは、足手まといに成るだけ。

怒られても、正せないのは、

犯罪でも何でもないよ。

体たらくってんだ。

「おいてけぼり」食らうで。

先んじて、業と成さん!