心機一転❗️blog

大人の階段❗️

落ち着かんわ🍀

普通自動二輪。取り消し処分。

危険物取扱者乙4種。失効。

CG検定3級。事務職には、無意味。

みなぎの書道展。佳作。

玄和会空手道部。盾とトロフィー在る。

Microsoft(office)365勉強中。

TOIEC、教材揃えて、少しずつ。

「昔とった杵柄?」

「静かに過ごしてるわ。」

飯は旨いけどね❤️

更に、自己PR文。

自分で書いた元の文章。

「子どもの頃から夢だった、3DCGクリエイターに成れ、第2の目標として、事務職を選びました。エンターテインメント関連の、職場では、気不味い雰囲気に成りそうで、避けました。報道や、新規事業、株式相場を伺い、絞り込んで来ました。」

だったんだけど、

会社の担当の人に、添削(校正)して貰った。

「元々パソコンが扱えました。windows10です。幼少期から、絵や工作に、興味が有り、そこから、computer graphicsに、移行しました。パソコン関連が好きで、この1年、Microsoft(office)365の、勉強を、独学で、しています。現在の職に就いてからは、休まず通所出来て居り、体力には、自信が有ります。自分の長所としては、真面目に仕事に取り組む処です。貴社には、就職出来た際には、この強みを活かして、頑張ります。」

元の文章は、生きてくために、本当の事書いたんだけど、流石に、生々しいなと。無難な文章で、自己PR文は、考えて、スピーチで、「自分を売り込め❗️」と。

頑張るわ☺️