心機一転❗️blog

大人の階段❗️

履歴書用自己PR文❗️

旋盤、溶接は、工業高校卒で、かじった程度。就職活動の一環で、色彩コーディネーターも、勉強してました。スマートフォン試作品の製造で、半田付けはこなせました。事実、10年以上動いてます。危険物取扱者第乙4種及び、第6種は、合格しました。でも、ガソリンスタンドのバイトには行かなかったんだよね。講習会にも参加してないから、全部取り消し。専門学校で、3DCG検定3級取得できたけど、実務では、意味無いで。運転免許証は、普通自動二輪所持してたわ。基礎疾患で、運転免許取消処分受けてるけどね。基礎英語力と、Microsoft(office)365の、Wordの、合格が先だな。スタートラインにも立ててない状態ですね。履歴書と、履歴書用証明写真も、失敗した。強みは、みなぎの書道展での、【佳作】と、空手道部での、【敢闘賞】2つだな。どうアピールするかな?