仮定の話❕blog

歴史は歴史!

やっぱり看取ろう。😃何年も前に成るな。

親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さん。

生駒山に、【終の住みか】建てて、農業してる。

「産地直送!」

因みに、サザンオールスターズさんの、『白い恋人たち』作詞作曲した人達やで!

内緒の話しやで。

梅田直樹さんと、益若つばささんご夫妻と、FIELD OF VIEWのヴォーカルさんと、大塚愛さんご夫妻にも、紹介してる。今は、田辺イエロウさんが、全面バックアップしてる。

『飯旨🍲』

孫の祖父母も、入った貰ったわ。

会社から、近いから、余り心配ないな。

「親の死に目に会えない。」

これ辛いって聴くわ。

3階建屋上庭園付き、4000万円以上したで。

流石やなワシわ。

煙草代に厳しい彼女❕

家の中の整理整頓、半日かかったわ。

孫の祖父母の、ゴミや、書類関係も、片付いたわ。

「後は、死を待つのみ❗️👋」

「ごった煮食いてぇ🍲」

家の子、農業体験するって、別宅行ったわ。

お金少しは要るかな?

お小遣い、現金要るよな?

頑張れ👊😆🎵