一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

亜熱帯化の過ごしやすさ❗️

太陽光で、上昇気流が起こり、常に風が吹いている状態に成るって、子どもの頃、義務教育で学んだ。湿度が高く、カビが発生しやすいので、常に換気。適度な風で、体はジメッとは、しないな。残暑が続く見込み。ここ十数年は、暖冬続き。雪見る為には、山頂付近迄行かなならんな。生駒山は、スキー場閉鎖の危機。人工雪は反対なんだよね。毎年、地元尼崎市の南台公園には、雪が運ばれてくるで⛄️子どもの頃、遊んだ記憶あるわ。引っ越し前は、大阪府中島1丁目の出来島駅で、藤井リナさんと、雪合戦で遊んだで。⬅️前書いたけど。自慢やねん😁家の子は子どもの頃、家の近くで、積雪3㎝で、フミフミしてたわ。小さい雪だるま作ってたけど、不満だろうな。近い内に、家族で、ソリしたいな。