一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

色々と話し合った結果❕老後のplan🎵

お互いの両親と、親戚の叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんには、別宅として建てた、特養老人ホームに入って貰い、農作物に、携わって貰う事に成りました。ここまで来るのに、年金事務所の方達、福祉課の担当の人、地元の社会労務士さん、沢山の方達に、お世話に成りました。正直、シルバー人材派遣の話し出たけど、後は、彼女の年金に頼りきりの、私の転職活動と同時に、各種資格取得。従兄弟夫婦の、介助と、家の子の、農業のお手伝い。義務教育は、基本的に出来る人。出会いのチャンスは、そこら辺にあるぞ~✌️

「let's english!」