心機一転❗️blog

大人の階段❗️

宅間守元死刑囚。

internet巨大掲示板2ちゃんねるで、崇められてるね。実際の人物かは、不明とされてる風潮がある。2ちゃんねるまとめサイトvipperな俺】巡りで、宅間守元死刑囚は、AKB48の、元メンバー小林まりなさんと、酷似してると。獄中婚した、サカキバラセイトは、AKB48元メンバー、大家しずかさんと、酷似してると。お子さんが、AKB48元メンバー、まえだあみさんと、されてる。峯岸みなみさんを、丸刈りに追い込んだ、影の脅迫者の、ICONIQさんも、『上からマリ子』で、共演してる。聴いてみようかな?

噂だけどね。

まえだあみさんって、3DCG残してるって話し。

サカキバラセイトさんは、宅間守元死刑囚の、後追い自殺してるって話し。多分。

昔の話しなのかね?

何か揉め事起きた?