一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

警戒心?

家の子の、祖父母の事何だけど、街頭犯罪とか、近隣トラブルとは、無縁だったな。相当な、資産家に成れた人達。スマートフォン試作機の、基盤の設計を行った、実の母と、そのガードマンの実の父。糸巻き噐を作った義理の母と、鞄の【マチ】を、考えた、義理の父。

あぁ、事勿れ主義か。

めちゃくちゃ体丈夫だったわ。霜焼けや、汗疹に成らなかったんだよね。

家の、エアコン無くても、玄関扉、【網戸】だったわ。

今取り替えたわ。

不用心だけど、家の一応金庫固定してる。

「今時、沖縄でも、居ないかな?」

隣近所の人達には、訝しげ?な、表情されてたわ。

一時期、ベランダで、雀に、餌やりしてたけど、私と彼女で継ごうかな?

子どもは、成り行き任せ。

雀は、【生米】食べるよ。

結構なついてたで。

『チュンチュン✨』