心機一転❗️blog

大人の階段❗️

会社より帰宅。本日の出来事🎵金子一馬さん❗️

地元で、小さなお祭り参加した☺️

GTOの、前作、(湘南純愛組か、湘南暴走族)の、しのみの、モデルの人に会ったわ。

エロいんだって❗️

ご両親、戸ノ内地区の、郵政で働いてる。

『何とか、息してる😅』

系列会社に勤めてるんだけど、松浦亜弥さんにも、挨拶したわ。

前田健さんは、居ないね。

先に、逝ってるのは、マジか☀️

盛り上げていきたい☀️

知ってたけど。

前田健さん=出川哲朗さん=金子一馬さん

しのみ(IMALUさん)のご両親が、明石家さんまさんと、大竹しのぶさん。

松浦亜弥さんの、ケースワーカーしてるのが、知り合いの人だったわ。

介護約束してるんだよね。

嫌じゃないけど。

5:25(午後)迄、待ってた❤️

伍芳さん、出川哲朗さんの、子ども、身籠ってたわ。

不安なのかな😖💧

噂の三婆居たわ。

藤岡望さん、藤原良子さん、壽賀野ユキさん。

もっとエロいわ⤴️

着いて行けません☺️

因みに、【ATLUS】社さんで、金子一馬さんの、側近してた人達。

online HDやで。

「死に体」って言うらしいわ。

以上✨

あ゛!

『餃子』うめぇー❗️

伍芳香剤的には、もやし付きやで☺️