一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

社会福祉法人さくらんぼ🍒

1994年発起みたいやわ。明石家さんまさんと、大竹しのぶさんも、係わり合ったみたいやわ。何や、定年しとるのか。

(年金年金🌿)

時既に遅し。

伍芳さんも、既に鬼籍らいわ。

子どもに合ったわ。

昨日見たの、写真なんだけどね。

後、家の店舗の、前のownerさん、諸星さん?かーくんの奥さん。お子さん連れてたわ。

前から聴いてたけど、本当みたいやわ。

後それと、家の先輩社員の、奥さんが、声優の、白石涼子さん何だけど、第4子身籠ってたわ❤️

藤岡望さん、

藤原良子さん、

壽賀野ユキさん、

鬼籍みたいやわ。

エロい、経験出来なかったわ。

「菅(元官房長官)めぇ血管❗️」

本日は、私が勤める会社の支持母体で、「もちつき大会」が、ありました。

【満腹丸】とは、行かなかったわ。

彼女と、楽しんできたわ。

久々のデート❤️👫❤️

本日、エロい事禁止🈲

多米外科さんの、元愛人達❗️ボランティアに、駆けつけてくれたわ。

折笠愛さんが、押し上げてたみたいやわ。

銀河鉄道の夜】の、ファンクラブ。

PENICILLINさんも、お先に頂くなよな⤵️😅知らんぞ☺️