一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

免許取り消し処分書。

泣きたい。

1年後、原付免許取り直すか。

AEONの展示カー何だけど、家の子に、譲るかな?

あぁ、『ちょい乗り』の、EV出ないかな?

町乗りも、良いよね。

子どもの頃は、スケボー乗ってた。

キックボード🛴も、欲しいけど、子どもっぽいかな?

う~ん、二人乗りの、51cc以上かな?

今日、彼女との、初詣デート👫行く事に成ったわ。

【ぐるっと初詣】って、切符買ってきた。

ご機嫌取りも、一苦労。

あぁ、昔の会社の先輩達も、イベント系大好きだから、初日の出🆕🌄中山さん(中山寺)に、拝みに来る見たいよ。

『参る☀️』