暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

天の声🎵

何年前かな?南海キャンディーズしずちゃんと、山ちゃん、fall in LOVEの、バービーさんと、ハジメちゃん。

元々、バイク乗り何だよね俺。

YAMAHAのzeal.(250cc)何だけど、結構飛ばしてたわ。

「無茶やで❤️」

ってな程のSPEED出してたわ。

前のオーナーさんは、梅田直樹さん。

益若つばささんとも、話したこと在るの自慢‼️

「まめんもく❗️」

「生まれつきのSPEED狂かな?」

分かんないけど、チャリでもSPEED出してた。

子どもの頃、死ぬかと思う経験した☺️

「たぁっ⁉️」

何で、南海キャンディーズさんと、fall in LOVEさんの名前が出たかと言うと、前にも書いたけど、地元の、車検屋さん。知り合いなだけだけどね😉

250ccは、車検必要無いけど、別の処で、調子だけは見て貰ってたわ。

不安だし。

原付免許だけは、取り直そうかな?

ちょい乗りの、EVは、予定無しか⤵️

会社迄歩き何だよね。

子どもの頃見たいに、スケボーとか?

キックボードも、以前考えてたわ。

駄目みたい☀️