一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

online HD VWsの、先輩達❗️

西濃運輸さんに、拾われたみたいよ。今更、喫煙所で、気不味い思いをしたくないよね。同感だわ。元々、パソコンに影響出るから、煙草は吸って無かった見たいだし。final fantasyシリーズは、実際やってみたら、楽しかった見たいだし、煙草は、必要としなかったんだな。事務職で、お菓子をポリポリ。Microsoft(office)365の、公認資格取得し、TOIECの、高得点化目指し、目下健闘中か。グローバル社会。何れ、社内での会話も、英語を基本とする見たいよ。追い付けないな。流石やで、先輩達は😃

年末は、おせち。年始は、初日の出を中山寺さんで拝んで、三福詣り。中途入社するのか。

まっいっか✨

「通りすがりの人達❗️」

私も、頑張らんとなぁ😅

煙草煙草煙草🚬

間違えた。

年末は、年越しそばだな。丸亀製麺にも、行くみたいやわ。シェイクいくかな?元旦に、おせち🎵🌞