心機一転❗️blog

大人の階段❗️

何度考えても、士農工商何だけど?

お金から考えたけど。【藩札】江戸時代の、書道家の中でも、免許皆伝の、位を持つ方が、書いて居たとして、偽造可能何だけど?本人達が、江戸時代の造幣局で、余分に書いて、枚数管理してる人、賄賂渡せるよね。(ぞうしゅうあい)。活版印刷だと、形を真似て、金属加工の技術(ボンペイとか。)持つ人達、湯水の如く、偽造通貨造りかねへんか?江戸時代約400年間、天下泰平の、世の中だったらしいけど、・・・。飢饉も、年貢米で、乗り切ったと、推察されるよね。江戸の大火も、め組を、前以て揃えてたみたいだし、長屋も、木槌で崩せるように組んでたみたい。ご飯に困らなければ、罪人(犯罪者)って、生まれないのかね?ネズミ小僧って、実際の話か?呉服屋って、ユザワヤさんの事かな?暴利貪ってた時代でも有るのか?高利貸しなら、ヤミ金うしじまくんだな。山田孝之さんと、元顧客の、片瀬那奈さんご夫妻。子ども残して亡くなられとるがね。貸金業も、電子化かな?ゆうちょ銀行担保口座からも、判らない程度に、盗られてるよな?「平成の時代を生きたんだけどね☺️」西濃運輸さんに、お手伝いしに、お願いした事有るわ。大型トラックの、免許持ってないわ。パソコンは大の得意分野だけど、クリエイティブだわ。肝心のMicrosoft(office)365持ってないわ。生きてる感じしないわ。彼女が冷たいわ。ポイ活で、ご機嫌取り❗️う~ん?新人のマリちゃんには、お熱上げればあげるほど、笑われてるわ☺️テンションMAXで下がるわ。

【煙草】