心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-12-31から1日間の記事一覧

100均行ってきた❗️甘酒❗️

甘酒の、hot用合ったわ。ゴチしてやろ。 「今宵は冷えるな☺️」 わし等は、子どもに恵まれたわ。 お互いの両親と、叔父さん叔母さんと、伯父さん伯母さんに、おせちで、数の子で、少し恩返しするか。 「いっけー✨」

町ぶらしてみた☺️

えらい静かだわ。EV carの、普及進んでるみたいね。ガソリンスタンド⛽️(ガスステーション)の、バイトの人達も、危険物取扱者第4種の免状が、意味を無くす日が近づいてるからかな?噂だと、EV car試乗してるみたいよ。 サービスから、サポートへ‼️ 家庭給電が…

年越し鍋焼きうどん❗️

1個しか無かった。子どもが食べたわ。【緑のたぬき】と、新しく出た【どん兵衛】売り切れみたいやわ。最近は、【迎春】で、ケーキも食べるのか☺️昼から豪勢だな。夫婦で、クリームパンに、ブラックコーヒー☕️流石に足りんわ。何か買いに行くかな?

online HD VWsの、先輩達❗️

西濃運輸さんに、拾われたみたいよ。今更、喫煙所で、気不味い思いをしたくないよね。同感だわ。元々、パソコンに影響出るから、煙草は吸って無かった見たいだし。final fantasyシリーズは、実際やってみたら、楽しかった見たいだし、煙草は、必要としなかっ…